はじめまして 環境研です!

はじめまして

平成26年度より書くこととなった

環境科学研究会 ホームページ兼ブログです。

私は、更新担当 福崎です。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

千葉工業大学では明日、入学式ですね!

キャンパスライフスタートとなるわけですね~

 

千葉工大での楽しいキャンパスライフを過ごすために必要なことは、

まず、

友達を作ること!友達は講義や大学生活を送る上で大切ですね~

そして、

サークルに入ること!大学生活で不安なことは先輩に聞けますよ!

 

環境科学研究会は環境や水質・水環境に興味のある方はオススメ!

年に4回、季節ごとに水質調査を行っています。

詳しくは、4月1日から4月3日に新習志野キャンパス体育館で行っている、サークル博に来てみてください!

 

サークル博では、環境科学研究会以外にも文化系サークル体育会系サークルが参加しているので、いろいろ見て回れますよ!

 

ガイダンスが終わったら、体育館のサークル博でまってます!